人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハンググライダー競技の鈴木由路です。
私は2001年にハンググライダーを始め、これまでいろいろな空で様々な感動に出逢いました。

「上空から眺める四季折々の山の顔」
トンビと協力しあって上昇気流を捕まえる」
「高度2000mから見る丸い水平線
「いくつもの山を越え、100km飛んだ後の達成感」
などなど
ハンググライダーは大自然を体感できるスポーツ!!

そんな感動を多くの人に伝えたい!経験してもらいたい!
そう思ってこのブログを始めました。
僕が空で出逢った様々な感動体験は ハンググライダーの魅力 から。

ハンググライダーや空に興味がある人に、
全国各地のスクールや学生サークル、社会人サークルを紹介しています。
また、ハンググライダーに関しての質問も受け付けています。
興味がある人は freeroad_in_the_sky@yahoo.co.jp まで連絡ください。


☆カテゴリ☆
 ~2011世界選手権~
 ~フライトログ~
 ~ハンググライダーの魅力~
 ~その他~

Athlete Yellと言うサイトでアスリート登録しています。
ぜひファン登録お願いします。
http://www.athleteyell.jp/suzuki_yuji/

ハンググライダー で 空 を 飛びたい 人のためにブログを書きました。 東京 関東 千葉 埼玉 神奈川 横浜 東北 山形 仙台 宮城 福島 岩手 秋田 東海 名古屋 岐阜 愛知 三重 在住の人は お勧め の スクール を紹介します。 他の地域でも近くのスクールを紹介します。 社会人サークル や 大学 サークル もあるので 社会人 でも初めやすい。 新しい ことを始めたい人に 魅力 を伝えたり ハング での 体験 を伝えたり スクールの 評判 もお教えします。 ハングライダー グライダー 飛ぶ パラ パラグライダー hangglider hanggliding メーヴェ 飛行機 

by yujisuzukis | 2012-07-09 20:20 | プロフィール

<< 第2回マルハンWorld Ch...    南陽スカイパーティーを終えて >>