人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日晴れ予報だった日本選手権が昨日閉幕した。
蓋を開けてみると、激渋&強風で成立せず・・・。

それでも順位は付いたので、反省をしっかりせねば。
結果は26位。

反省①
やはりサバイバルレースは苦手。しっかり上げてから移動しなきゃならないのに、どうしても低いまま動いてしまう。
反省②
スタート時間の選択をもっと良く考えないといけない。
行く先のコンディションをしっかり予想することと、レース展開を予想すること。
最近は1回目スタートにこだわっていたが、もっと良く考えよう。

こんなコンディションでもちゃんと飛べるようにならないと。
今後は渋い日での練習が必要かな。

by yujisuzukis | 2012-05-03 17:59 | シリーズ戦

<< MOYESのニューグライダー・...    日本選手権に向けて >>