昨日、スポーツゲインの岩田さんとお話する機会をいただきました。
岩田さんはスポーツ・スポンサーシップ・マネジメントのプロフェッショナル。
僕が登録しているAthlete Yellを立ち上げた方でもあります。
スポンサーシップとは協賛者の利益をしっかり生むこと。
アスリートならばもっと徹底して競技環境を作るべきだと言うこと。
本当に勉強になるお話を親身に教えていただきました。

なかなかスポンサーのつかないハンググライダー競技ですが、
僕もチャレンジしてみようと思います。
企業のメリットを作る。大事なのはアイデア。
僕は空を飛んでいる。人には出来ないことだ。
そこに何らかの価値はあるはず!

スポーツゲイン
[PR]

by yujisuzukis | 2012-05-16 22:40 | その他

<< たまがわクリーン10Kに行きます    南陽スカイパーティー >>