本日ようやく東京の家に辿りつきました。
やっと落ち着いて報告ができます。

今回『ハンググライダー・パラグライダーを身近に感じてもらう』為に南陽スカイパーティーを企画しました。

当日は一般の方や学生スタッフ、ゲストの方、フライヤーの方など総勢120人近くが集まってくれました。
事前の天気予報で雨マークになったこともありましたが、当日は見事に青空になり景色も楽しめる野外イベントになりました。

ただ、横風が強すぎた為パラグライダー体験飛行が出来なかったのがとても残念でした。
体験飛行を楽しみに来てくれた方もたくさんいたので、自然には逆らえないものとはいえ申し訳ない気持ちです。
そんな強風の中、少し無理矢理ではありましたがハンググライダーショーは見せることできたことで、スカイスポーツを知ってもらう意義は果たせたかなと思います…。


僕自身このようなイベントを企画運営するのが初めてとはいえ、いろんなところで段取りが悪くご迷惑をおかけすることが多々あったかと思います。

それでも、ゲストやスタッフの方々が盛り上げてくれたおかげで、『楽しかったよ』と言ってくれた方もたくさんいらっしゃいました。

今回の南陽スカイパーティーを開催するにあたり、多くの方々の協力なくしては成り立ちませんでした。
来場してくれたお客さんやフライヤーの方が居てこその南陽スカイパーティーでした。来てくれて、ありがとうございました!
そして、ゲストとして会場を盛り上げてくれた方々、出店で会場の良い雰囲気を作ってくれた方々、スタッフとしてガンバってくれた学生たち、準備段階でいろいろ協力してくれた方々には本当に感謝の言葉しかありません。
本当に本当にありがとうございました!

今後こちらのブログに協力してくれた方々の紹介や、イベントの様子を載せていこうと思います。
[PR]

by yujisuzukis | 2012-07-04 18:53 | 南陽スカイパーティー

<< プロフィール    南陽スカイパーティー閉幕 >>