マルハンが実施するマイナースポーツアスリートに対する競技資金支援プロジェクト
「マルハンWorld Challengers」にエントリーします。


来年1月オーストラリアで行われるハンググライダー世界選手権を控え、現在私は日本代表選抜ランキングで3位に付けています。
今年はあと2戦が残っていますが、この調子で行けば来年の世界選手権日本代表に選ばれます。

世界選手権は約3週間の滞在費やグライダーの輸送費など大きな出費がかさみます。
協会からの補助などもありますがほとんどが自腹です。
しかし、昨年度4年勤めた会社を辞めてからはハンググライダー普及と競技の活動費をアルバイトをして調達している状態です。
そこでマルハンのこのプロジェクトを知り、チャレンジすることにしました。

まずはこのブログでプロジェクトへのエントリーを宣言したのち、一次選考で14名に絞られます。
その一次選考でAthlete Yellとう言うサイトでのファン登録数も選考基準になるようです。

そこで、ぜひ皆さんにご協力してもらえたらと思います。
応援してくれる方は『Athlete Yell×鈴木由路』のサイトで無料のファン登録してもらえるだけでいいんです。

ぜひ応援宜しくお願い致します!
[PR]

by yujisuzukis | 2012-07-14 00:31 | その他

<< ブログを引越します    プロフィール >>