3月17日~21日に行われた日選の結果です。

初日  8位 750点
二日目 キャンセル
三日目 9位 760点
四日目 キャンセル
最終日 5位 791点

総合6位

最近ポイント大会でいい成績が残せていませんでしたが、
ウインドスポーツから借りた最新鋭機のLITESPEED RS3.5のおかげもあって
6位入賞することが出来ました。
学生最後のポイント大会、日本選手権ともあって嬉しいっすねぇ。
大会の飛び方、駆け引きなどを思い出し、世界選に向けていい飛びが出来たと思います。


ちなみに、点数から反省点を上げるとすると、総合6位の中で800点代を取ってないのは自分だけ。また、空中での様子から反省すると、自分はグライドスピードが遅い。
もっと速く飛んで早くゴールしろってことですね。
これからの課題です。

[PR]

by yujisuzukis | 2007-03-24 09:49 | フライトログ

<< 開催地Big Spring    学生選手権最終日 >>