晴天。南風。
しかし、辺り一面は大海原・・・。

板敷2000m。
こりゃ、行くっきゃないっしょ!!

高峰、東の宮CC、茂木の町、烏山、馬頭・・・。
烏山くらいまでは北風。
烏山、南風。
馬頭、西風。

サーマルトップ、東の宮までは2000m。
烏山までは1400mくらい。
馬頭あたりにいたっては800mくらいまでしか上がらない。

結局は黒羽まで行った郷田さんが馬頭まで帰ってきて、「雲行きが怪しいから降りるわ」と言うことで一緒に馬頭にLD。試合終了。50kmちょっと。



今回、ずっと郷田さんと一緒に飛んでた中でSide by sideを意識して飛んだ。
縦に並ぶよりかは横に並んで探した方がサーマルを発見できる。後から付いていっては置いていかれる。
自分だけ良いリフトに入って、多少高度が高くなってもあまり遠くならない程度に追いかける。
最終的には馬頭での郷田さんのサーマルに乗り切れず置いていかれたが、ほとんどSide by sideで飛んだので効率良く飛べたと思う。
これも、世界選に向けての練習。
明日も北に向かおっかな。

[PR]

by yujisuzukis | 2007-05-04 02:06 | フライトログ

<< 5月4日板敷周遊    GW前半 >>