北北西、BROWNストレート、123km。

①ひさしぶりの海外の大会、機体が古く高速性能があまりよくないと言うこともあって序盤から集団においてかれてしまい70kmくらい一人旅になってしまった。
→最新のグライダーに乗る予定なので性能的には問題ないはず。
→集団の先頭、side by sideでフレッシュエアーを飛ぶべし。
→とにかく集団からはぐれないように

②一人旅になってからは強いリフトだけ使うことを意識したので、そこそこいいペースで飛べたと思う。
→1人になってもあせらず、雲をよく見て落ち着いて飛べたのが良かった。
→逆に1人だったので、2,3回は弱いサーマルで回す羽目になってしまった。

③後半、2本のクラウドストリートの風下側を選んでしまったため、ファイナルグライドがアゲンストになってしまった。
→終盤のことを考え、風上側のクラウドストリートを意識する。

成績
http://www.flytec.com/Events/2006/Big_Spring/scores/scores/flex1.htm

トップ1時間41分。
自分2時間23分。平均時速48km/h。42位。556点。
20分縮めたら100点UP。

[PR]

by yujisuzukis | 2007-06-02 23:04 | フライトログ

<< 反省~プレワールド・タスク2~    LITESPEED RS >>