初の世界選手権出場と言うことで多くの方々に応援していただいております。

d0106999_20451523.jpg
共に大会で一緒に戦ってる仲間・チーム若造


d0106999_20502718.jpg
農工大現役生のみんな


d0106999_037757.jpg
農工大のOB・OGの方々(写真はOB会2次会にて)


d0106999_20522093.jpg
会社の同期

みなさん、本当にありがとうございます。
みなさんの応援を糧に思いっきり飛んできます!!

[PR]

by yujisuzukis | 2007-07-30 00:40 | 世界選手権


先週末、ウインドスポーツ行きつけのナゾ中でみのるさん&ゆうじの壮行会がありました。
d0106999_1530225.jpg

台風の中、50名近くもお集まりいただきました。

お越しいただいたみなさん、ありがとうございました。

[PR]

by yujisuzukis | 2007-07-22 15:31 | 世界選手権


ジャーマンオープン、優勝!!

日本でも優勝。ドイツでも優勝。
おめでとうございます。
スゴイです。さすがです。

世界選では
世界での勝ち方を知っているみのるさんから学び、盗み、そして負かしたい!!

[PR]

by yujisuzukis | 2007-07-09 00:28 | 世界選手権


東風強めだったので足尾でフライト。

1本目、リッジで加波を往復。Hら林さんに負けじと引き込んだら降りちゃいました。

2本目4時過ぎ、晴れ間と雲に期待して飛びましたがやっぱりリッジ。
加波をしこしこと磨いてました。

トータル2時間。
着実に空に居る時間を稼いでます。

[PR]

by yujisuzukis | 2007-07-08 10:42 | フライトログ



SILVERストレートゴール 北北東に231km

予報は南風強めだが、飛んでみるとそうでもない。
しかも前半はMAX1200m。途中から2000moverになるがブルー。

①並ぶのが遅れたため、必然的に最後の方のスタートになってしまった。
20人くらいの集団で動く。グライドスピードは遅いがなんとか付いていける。

②中盤、サーマルトップが上がる。自分が集団より高くなったので出し抜こうとして一人先行したが、強いサーマルを見つけることが出来ずスタックしてしまった。
→そのせいで、集団からはぐれ一人旅になってしまった。
→集団の中で良い位置に付けたら、出し抜こうとせず集団を上手く使うようにす
る。ブルーの日は特に。

③その後は地形を見てサーマル4つくらいはスタック無しで進む。

④18時過ぎ、だいぶ日が暮れたとき、弱いリフトを流しながら回したが一向に強く
ならず、焦ってソアリングしてしまい対地800mまでしか上げきれなかった。
→まつさんの話を聞くと19時で1700まで上がったらしいので、弱くても我慢して
いれば上げ切れたと思う。


成績
http://www.flytec.com/Events/2006/Big_Spring/scores/scores/flex5.htm


ゴール者4人
トップ セッピ 982点
自分 213km地点 34位 640点

[PR]

by yujisuzukis | 2007-07-05 06:46 | フライトログ