人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週一週間は走りまわってました。
火曜日は大坂、水曜日は滋賀県荒神山、木曜日は和歌山県龍門、金曜日は岐阜県BEVショップ。
そして、土日は山形県十分一山。
しかも西には僕一人で。あの漕ぎの細い(長時間運転すると眠くなる)僕が!

荒神ではスクータートーの講習を見せていただき、Malibu166を師匠に乗ってもらいました。
龍門では女性軽量フライヤーの中級者用グライダーXT145に乗ってもらい、僕はMalibu166で飛びました。
BEV(Birds Eye View)では豪華手料理でおもてなししていただきました。

人生の岐路に立っている僕としては、みなさんから様々なお話やアドバイスを頂き、たいへん貴重な時間になりました。
ありがとうございました!

十分一ではWS学生のB級仮免組ツアー。天気予報は悪かったものの土日で3本飛べ、良い練習になったことと思います。
(できれば10本くらい飛びたかったですが、全国的に悪天候の中3本も飛べたから良しすべきか?)


なんにせよ、あんなに長時間 車の運転をして何も無かったことが奇跡(!?)
僕の運転のスキルがUPしたかな。
(BEVから板敷に向かってるときが一番眠かったzzZZ)

by yujisuzukis | 2011-05-30 15:53 | その他

<< 6月2日(金)板敷フライト    第2回 テクニカルミーティング... >>