人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週末に飛び初めしてきた。

日曜は晴天ながらも、+80mくらい。
リフトはそれなりに良かったんだけどなぁ。
さすが板敷!
いつも稽古つけさせてもらってます(笑)


月曜はちょっと浮気。足尾でフライト。
しかし、セットアップ中に板敷からTOしたM松さんが「わざわざ足尾に行かなくても良かったのに」と言わんばかりに足尾上空に笑顔で登場。
今年も板敷の平和はM松さんが守ってくれそうです。

この日はMAX1200m。上がった人は1400mくらいまで上がったみたい。
イタリアで一緒に戦ったO田さんと少し一緒に動いたんだけど、無線も合わさずに一緒に飛ぶのはアイコンタクトで意思疎通してるみたいで楽しい。
でも、サーマルトップで待っててくれたのに先に足尾に戻っちゃって悪いことをしたな。
O田さん、ごめんなさいm(_ _)m
テストフライト1時間20分


今年はたくさん飛びたいな。

by yujisuzukis | 2012-01-11 22:29 | フライトログ

<< つながり    新年のご挨拶 >>