人気ブログランキング | 話題のタグを見る
南陽スカイパーティーが、いよいよ明日に迫ってきました。
奇跡的に晴れ予報になりましたので、存分に楽しめるかと思います。
(ってゆうか、存分に楽しみます!!)

さて、ここで明日のイベントのおさらいです。

パラグライダー体験飛行は朝9時から可能です。
 13時~16時はキャッシュバックタイムとなりますが、事前予約でもキャッシュバックの権利は受け取れます。

15時~ ポイワークショップ
 ヒモの先端にLEDライトを付けたポイを体験することができます。
 練習用のポイがありますので、みなさんポイで遊んでみてください。

16時~ 
ラジコンヘリ アクロバットショー 【熊谷崇史】
 音楽に合わせて、ラジコンヘリを巧みに操ります。
 アクロバットな動きと繊細な静止技に注目!!

チェンソーアート 【出羽一竜馬チェンソーカーバーズ 菊池一郎】
 チェンソーを駆使して、丸太からある作品を作り上げます。
 何が出来るか完成してからのお楽しみ。

17時~
【ハンググライダー スピードレース】
 日本屈指のパイロットがスピードを競いエキサイティングなバトルを繰り広げます。
 会場のすぐ上を通過するので、その迫力を堪能してください。

18時~ ステージゲスト

花笠音頭チーム【四面楚歌】
 山形伝統の花笠音頭に合わせてダイナミックな踊りで会場を盛り上げます。

アコースティックバンド【maquaroni】
 日常を切り取った非日常をやわらかく音で包み込む。
 暖かい光が射すように空間を振るわせるポップ楽団。

【おおたしょうこ】
 アコースティックギターと透き通った声で会場を大人の世界に引き込みます。

楽しい音楽とトーク【いにけ】
 ジャンベや手作り民族楽器演奏でエスニックな時間を楽しめます。

ポイ-Poi-ステージ【Yuta】
 暗闇の中で紐の先端にLEDを付けたPoiを二つ使い、
 幻想的なダンスで空間を魅了します。

そして、夜はDJで盛り上がります。
【DJ tak】
【DJ pachi】
【DJ いにけ】
【DJ WAKATSUKI】
【DJ KIN】
【DJ YUJI】
【DJ Itsuktshxi】

昼間はキレイな景色を見ながら、夜は輝く星と夜景に挟まれて楽しい時間が過ごせることでしょう。

ぜひ、お友達を誘って遊びにきてください。

by yujisuzukis | 2012-06-29 19:44 | 南陽スカイパーティー

<< onyourmarkで紹介されました    【南陽スカイパーティー ハング... >>