人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日今日は準備日。
車にキャリアを取り付けたり、グライダーに南陽市のロゴを貼ったり、Walmart(何でも売ってるアメリカ最大のスーパー)で買いだめしたりして過ごしました。

これまでの写真をhttp://photos.yahoo.co.jp/freeroad_texas1 に追加しようと試みたけど、自分のパソコンと泊まってる宿の無線LANの力では更新できませんでした。

Big Springの様子は昨年撮った写真を参考にしてください。
↓↓↓↓↓↓
http://photos.yahoo.co.jp/freeroad_in_the_sky
ファイル「Texas!!!」「続・Texas!!!」

Hang Aid
予想以上の支援金に驚き、そして感動してます。
応援してくださった皆様、協力してくださった皆様、本当にありがとうございます。
これはもうイイ飛びするしかないですね!!


明日は練習日初日!!
やっとMy Gliderに出会えるッ!!

by yujisuzukis | 2007-08-07 15:11 | 世界選手権

<< It's My Glider    到着 >>